お問い合わせ

お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)への当社の取り組みについて

平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

P'Sネットワークでは新型コロナウイルス(COVID-19)による感染症対策として
お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、
安心してご利用いただけるよう以下の対策を行っております。

従業員&お客様の体調チェック
出社時、すべての従業員を対象に体温の確認及び問診票による体調のチェックを義務付けております。
37.5℃以上の熱や新型コロナウイルスと思われる症状が問診時で認められた場合は、
すぐに出社を制限の上、保健所等専門機関の指示に従い適切な対応をとってまいります。
また、当社にお越し頂くお客様につきましても
上記の検温と問診票の記入についてはご協力をいただいております。
万が一、新型コロナウイルス感染症と思われる症状が認められた場合は
入館をお断りさせて頂いております。
社内でのマスク着用
全ての従業員へマスクを配布し、出退勤時及び業務中のマスク着用を義務付けています。
また、お客様と協力会社につきましても必ずマスクを着用の上で来社頂くよう周知を徹底しております。
アルコール消毒液の設置
エントランスや化粧室、事務所、工場内にアルコール消毒液を設置いたしました。
定期的な除菌作業の実施
エントランスや化粧室など人の手が触れやすい場所を中心に、定期的な除菌作業の実施をしております。
不要不急の外出自粛制限
従業員に「3密」(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けるよう社内掲示などを通して啓蒙活動を行っております。
在宅勤務の実施
東京オフィスの従業員を中心に在宅勤務の実施を行っております。
東京オフィスへのお電話は、現在、全て本社へ転送となっております。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。